人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種子を見つけよっと!

winwim.exblog.jp
ブログトップ

人も温泉も温か~~♪

素敵なメンバーと『テニス・卓球・温泉 三昧』して参りました~♪

素敵なメンバーとは・・・・
◎私のテニス仲間Cさん
◎Cさん息子さんの野球部父兄 M & Oさん夫妻
◎M さんのお子様&お友達
◎Oさん料理屋さんのお客様

相方に話をしたら
『・・・おいおい? お前さんは全くの部外者じゃん。』
と速攻つっこまれました (笑)
いえいえ、大丈夫。
Oさんご夫婦のお店で二度程お目文字しております~。
相方『・・・いつの間に\(--;)

*****************************
◆◇赤坂 Oさんご夫婦のお店◇◆
ほっこり幸せになれるお料理ばかり。
↓立派な上に究極ミルキーな白子053.gif
人も温泉も温か~~♪_b0280590_9473620.jpg

*****************************

M さん夫妻はトライアスロンやマラソンを楽しむスポーツ好き。
卓球話で盛り上がり、今回ご自宅&ご近辺へとお招きいただきました060.gif

京王線 稲城駅 到着~~
人も温泉も温か~~♪_b0280590_1031744.jpg

青いコート&青い空 058.gif
人も温泉も温か~~♪_b0280590_1032235.jpg

人も温泉も温か~~♪_b0280590_22314334.jpg


テニスから卓球場のある体育館までのんびりお散歩しながら移動。
稲城市は教育・福祉・図書館やスポーツ、老若生活するにおいて公共施設が素晴らしく充実している。住宅街からほんの少し歩けば自然を満喫できる。
街にゴミなど落ちていない。(犬の散歩の置き忘れもまったくない) 市の条例がしっかりしている事と、住民の街を大切にしようとする意識が違うのだと思う。

↓ あっ!名古屋モーニングで有名な『コメダ珈琲!』だっ!
行きたい!行きたいぃ~!ジタバタジタバタ××××
あんこトーストや味噌カツサンド食べたかったのですが、待ち人数多くて入れず~~これぞまさしく 口惜しや~ (>_<)。
人も温泉も温か~~♪_b0280590_22315255.jpg

あんこトーストが食べられず ションボリしていたら、体育館に着いたとたん ビールを飲ませていただきました。
↑ これで我慢しときなっって・・・(-_-;)
すみません。大人になります。

人も温泉も温か~~♪_b0280590_2233271.jpg

その後 卓球勝ち抜き戦で盛り上がりました。
(私球が3つに見えてしまい戦力外←原因は068.gif)
人も温泉も温か~~♪_b0280590_2312123.jpg

いやぁ、卓球ってものすごい運動量ですね。
瞬発力&打球技術。試合戦略は頭脳が必要。奥深い!面白い!

さぁ!汗を流しに温泉へ参ります。
稲城 日帰り温泉『季の彩ときのいろどり
↓卓球の格好で汗だく(-_-;)
人も温泉も温か~~♪_b0280590_23274669.jpg

休日でしたので、まさに芋洗い状態の混雑ぶり。
熟女(笑)5人草蒸サウナ、炭酸泉とのんびり温まり身体をほぐしました~。
(但し皆の話がおもしろ過ぎて笑い過ぎで腹筋痛・・・)

さぁ、温泉の後のお楽しみ♪

(^q^)068.gif068.gif060.gif
一気に068.gifジョッキ3杯を夢中で呑んだ。
写真も撮ってません。

そしてやっぱり・・・・
八海山!
人も温泉も温か~~♪_b0280590_23482438.jpg

人も温泉も温か~~♪_b0280590_23485933.jpg

ちょっとつまんで
人も温泉も温か~~♪_b0280590_2349315.jpg

人も温泉も温か~~♪_b0280590_001159.jpg

その後も八海山×八海山×八海山……

人も温泉も温か~~♪_b0280590_23583112.jpg

またまた かんぱ~い♪
人も温泉も温か~~♪_b0280590_23595191.jpg

↑この飲み会のような日本酒名(笑)

突然 隣の席の老紳士から 何やら急に差し入れ (ビールジョッキ5杯も053.gif) いただいちゃいました。
私たちの呑みっぷり (とくにCさんのテキパキ姉御っぷり) を気に入って下さったみたい(大爆笑!)
遠慮なくご馳走になりました。

まさに"笑門来福" (^o^)v♪

太陽のように人を包み込む強さと優しさに触れ 心の栄養たっぷり。
充電MAX !

・・・・あ、、この心の電池は早速何より家族のために使います~(笑)
by WINWIM | 2012-11-14 06:00 | おでかけ