幸せの種子を見つけよっと!

winwim.exblog.jp
ブログトップ

満員電車での葛藤

毎日混みっっ混みっっの通勤電車。

b0280590_14592053.jpg


短い停車時間。狭いドアが開くと雪崩れのように人々が乗り込む。

車両の中程まで入り込み、なんとか吊り輪を確保。

ふぅぅ(-_-;)

携帯を取ろうとバッグに手を伸ばした時、私の前を一匹の蚊がプゥ~ンと飛んでいった。

その蚊はなんと事もあろうか、私の目の前のおじ様の広い広いひっろ~~い艶々したおでこに着地してしまった。
(おじ様気持ちに良さそうに口を開けながら居眠り中)

赤黒く膨らんでいく蚊。

叩きたい衝動に駆られながら
私は悩んだ!!
もぉんのすごぉぉおく悩んだ。

どうしたらいい?
教えてあげた方がいい?(>_<)
でも蚊が逃げちゃったら?
どうしたらええのん?


ごめんなさい。
おじ様。

私は血を吸い過ぎて飛び立てなくなった蚊を初めて見て・・・・

・・・・・たまらず笑ってしまいました。



皆様こんな時どうされます?
[PR]
by WINWIM | 2012-10-22 08:30 | 通勤電車