幸せの種子を見つけよっと!

winwim.exblog.jp
ブログトップ

お土産たち①

私の勤務先。合併したこともあり現在本社は東京ですが、元々は関西の企業。

なので取引先はほとんど関西。そのため出張がとにかく多い!

食い意地はっている私をご存知の心優しい若き (何せほとんど年下) 同僚は、なにかにつけチョコっとした手土産を下さいます。
(食べさせておけば大人しいから?)

そこはやはり関西人。
笑いをとることが必須。。。

お土産たち
(くれた人=おもろ若者ver.)
b0280590_14223637.jpg

b0280590_14231430.jpg

b0280590_14234945.jpg

b0280590_14242027.jpg

b0280590_14245988.jpg

b0280590_1426352.jpg

b0280590_14263644.jpg

↑ う~ん(--;)うん〇?
b0280590_14272844.jpg

↑ 鳥取なしお君。キモキャラですがこれ本当に美味♪
b0280590_14282169.jpg

b0280590_1429438.jpg

b0280590_14293334.jpg

b0280590_1431692.jpg

b0280590_143211.jpg

b0280590_14336100.jpg

↑ 墓場の鬼太郎・・・まさに墓石のような饅頭には大爆笑!


皆様、本当にありがとうございます♪ 感謝053.gif
そのお心遣いに、いつも沢山の幸せの種子貰ってます。
[PR]
by WINWIM | 2012-10-23 06:00 | お土産